制限改定前になって焦って赤城軸レシピ書く奴wwwww

どうも、ほるひすです。 ちょっと卒論が忙しくて、また時間が空いてしまいました(;´∀`) 前回の予告通り、響選抜の艦これを書いていきます。 艦これは前々回にZ3選抜を紹介したのですが、気まぐれで組んだ響選抜の感触が思ったよりも良かったので記事にしよ…

現状のペルソナデッキと、いまさらBCF博多の結果

前回予告してたのでやります。 正直BCF博多の結果はあんまし覚えてませんが、ペルソナ握ったしデッキ考察書くついでに書いとくかみたいな感じで。 とりあえずレシピ(*・ω・)ノ 以前と変わってショット対応を積みました。理由は後ほど。 ぶっちゃけ、このデッキ…

艦これのデッキとWGP大阪

WS

お久しぶりです。モチベ上がらない&時間がない()でブログ放置してましたw 最後に更新したのが5月末って書いてて懐かしく感じます(他人事 さてさてBCFは博多に参加しました。終わったらブログ更新しようって思ってたけど、突然のモチベ急落&卒研忙しいの…

ペルソナレシピ(絶対流行らない)

WS

あんま自信ないですけど、ダメもとで書いてみます。 そもそもペルソナ構築難しいですよね(前弾のころから 自分が使ってるのは強いところを削って回しやすさに全力を注いでいるデッキなので、決して強いわけではないと思っています。ただ弱くはないし、そこ…

シャオ杯の結果とか

WS

すぐ更新するとか抜かして完全に忘れてましたw GWはかなり暇だったのに時間を無駄にしてしまったorz とりあえず、4月30日のシャオ杯に参加してきたのでレポート 結果から言うと予選落ちです、はい。使ったデッキは前回紹介した「響選抜艦これ」。まあ、前日…

初めてfhánaのライブに参加してきました!

今日はタイトル通り、ヴァイス全然関係ないよ(笑) シャオ杯のレポートは別記事に載せますんで、しばしお待ちを... てなわけで、fhána Loking for the World Atlas Tour 2017の福岡公演に行って参りました! fhánaはアニメ「天体のメソッド」をきっかけで知っ…

カラス杯に参加......

WS

.......する予定でしたが、メンバーの1人が緊急入院することになったので出られませんでした\(^o^)/ まあ、今回ばかりは仕方ないよね(´・ω・`) 主催のカラスさんにはホントに申し訳ない(>_<) てなわけで、その日は猫月と一緒に天神のラボに行きましたとさw …

もう新年度だよ

前回更新から気付いたら1週間くらい経ってましたね...w 特にこれといったこともなかったわけですが 僕は知り合いのユピピンくんがやってた「ららマジ」というソシャゲが面白くて、ずっとプレイしてました(´ºωº`) ゲーム自体は割とぬるいけど、ストーリーが…

これまでのヴァイスの話とかとか

WS

何を書こうか迷ってたら1日経ってました(›´ω`‹ ) とりあえず、今日はヴァイスの話をしようかと思います 自分は今年でヴァイス4年目になります きっかけは「艦これ」やっててヴァイスに参戦するとなりまして、高校時代からの友達3人で始めました。ただ、タイ…

はじめまして・・・?

はじめまして、ほるひすです。 それ以上もそれ以下もないです。 Twitterで書き切れないくらいどうでもいいことを主に自己満足で書いていきます。 「そんなことチラシの裏にでも書いてろよks」と思う方もいると思いますが、どうか僕の暇つぶし相手になってく…