はじめまして・・・?

はじめまして、ほるひすです。

 

それ以上もそれ以下もないです。

Twitterで書き切れないくらいどうでもいいことを主に自己満足で書いていきます。

「そんなことチラシの裏にでも書いてろよks」と思う方もいると思いますが、どうか僕の暇つぶし相手になってくださいまし。

 

何を書いていこうかというのも具体的には考えてませんが、主に僕の趣味であるアニメカラオケ、そしてヴァイスシュヴァルツの話題が中心になると思います。

詳しい話はそれぞれの記事を書くときまでに・・・

 

万一ないとは思いますが、コメントが来れば優先的にその話題を取り扱いたいと思ってます。

 

とりあえず、今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ

 

---------------------------------------------------------------------------

 おまけ

あれっ?以前、どこかのブログでお会いした気が・・・

君のような勘のいいガキは嫌いだよ