もう新年度だよ

前回更新から気付いたら1週間くらい経ってましたね...w

特にこれといったこともなかったわけですが

 

僕は知り合いのユピピンくんがやってた「ららマジ」というソシャゲが面白くて、ずっとプレイしてました(´ºωº`)

ゲーム自体は割とぬるいけど、ストーリーがソシャゲにしてはとても丁寧に作られてるなぁと感じました(*´ω`*)

 

あとホーム画面で翼ちゃんをタッチするのが面白くて、ずっとおさわりしてました(^ω^)

反応が可愛くて、変な性癖に目覚めそうになります

f:id:suica_curry:20170403231447j:plain

f:id:suica_curry:20170403231459j:plain

 

 

とりあえず、雑談はこの程度で...

 

今後の予定ですが、今週の土曜のヴァイスCS「カラス杯」で身内2人とトリオを組んで参加予定です。今期初のCSなので気合入れていきます╭( ・ㅂ・)و

月末は「シャオ杯」があるので、そちらにも参加予定です。

ヴァイスの大会はこんなところですね。あとはちょくちょくショップ大会なんかにも顔を出したいと考えています。調整に付き合ってくれる方も大歓迎です♪

 

プライベートでは月末にfhanaのワンマンライブが福岡であるので参加します!

まだ一緒に行く人がいないので誰か声をかけてくれると嬉しいなぁ(´・ω・`)

 

ブログの方は大会終わったら結果とか書くかも

あとはアニメの雑談とか、カラオケとかも書きたいとは思うけど誰得なんだよって話になるわけでして...

まあ時間があれば落書き程度に書くかもしれないと思っててください

 

特に報告するようなこともない、どーでもいい記事でしたが定期更新的な意味で大目に見てもらいたい(`・ω・´)

それではまた~(=゚ω゚)ノ